SHOT

メンズを極める美容室としての思いやこだわりをわかりやすい写真と共に高槻市から発信

CONTACT ご予約

BLOG

実際に手掛けたトレンドスタイルやデザインの特長を紹介

最新サービスや新アイテムの入荷もいち早くお知らせいたします

「行ってみたい」「また来たい」と思っていただける美容室を目指し、サロンとしての思いやこだわり、スタッフが手掛けたヘアスタイルなどを高槻市からわかりやすくご紹介しております。髪の毛は人の印象を大きく左右する大切なものであり、自分自身のモチベーションや自信、暮らしの豊かさにも繋がります。私たちは地域に根差したサロンスタイルを追求し、常識や世間体にとわられない新たな価値観で洗練されたメンズスタイルを実現いたします。人気のサービスや新入荷商品などもご紹介し、日々のカッコよさの維持をお手伝いいたします。

阪急茨木市駅前に姉妹店boutiqueと共に同時オープン!!メンズサロン「SHOT」で働くのも、美容室boutiqueで働くのも、「SHOT」boutique半々で働く事もOK。アシスタント、スタイリスト、フロント募集中です…

マッシュもしたいし、センターパートもしたい、そんな方にオススメ! 両方のスタイリングができる万能型マッシュです! 波巻きとツイスパを掛け合わせることによってスタイリングのしやすさ、シルエッ…

2022/03/05

2022/02/22

コンクリート打ちっぱなしのカッコイイ洗練されたデザイン。お客様は移動する事なくシャンプー、カット、カラーetc…ワンストップで施術が可能!!4月1日オープン。3月25日よりご予約頂けます。

サロンのこだわりや""最旬""のメンズスタイルをわかりやすくお伝えするため、ブログを通じて様々な情報を発信しております。大阪エリアには数多くのサロンがありますが、その理念やこだわり、得意なスタイル、スタッフの技術などはお店によってそれぞれです。私たちはメンズ専門のサロンとして、男性ならではのカッコよさやお客様一人ひとりの個性、魅力を引き出すお手伝いをいたします。ツヤのあるカラーやニュアンス、好印象とモテが叶うバングスタイル、ソフトスパイラルやツイストパーマなど、多様なスタイルをご紹介いたします。
また、サロンとしての取り組みや店内の雰囲気なども発信し、初めての方にも安心してお越しいただけるようサポートいたします。メンズにもおすすめのヘアケア用品やスタイリングアイテムなども随時ご紹介いたしますので、ご自宅ケアにお役立てください。自分らしさとトレンドを組み合わせ、唯一無二のスタイルを創りませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。